Wednesday 30 September 2020

General articles - 23JP

HOME SITE
現在のページのコンテンツへの追加のクイック情報
電磁気学の理解の進歩は、テレビやコンピューターなどの電気機器の広範な使用につながり、エンジンや現代の伝送手段の分野における驚異的な発展への熱力学の応用、電子顕微鏡などの装置の発明への量子力学、そしてその破壊的影響に加えて、原子時代は重要な用途を持ちました今日のほとんどの物理学者は通常2つの補完的な分野、つまり理論物理学と実験物理学の専門家であり、1つ目は数学モデルの採用による理論の定式化に関係し、2つ目は新しい自然現象の発見に加えてそれらの理論のテストの実施に関係しています。過去4世紀の物理学による膨大な数の重要な発見にもかかわらず、これまで多くの問題が未解決のままであり、集中的な研究と活動を目撃する理論的および応用分野があります。
物理学という言葉はギリシャ語に由来し、「自然の知識」を意味します。最初はギリシャ語から物理学にアラビア語化され、イスラム教の黎明期の多くのアラブの学者はこの名前を使用しました、そして彼らの何人かは化学という単語に響く物理学という単語を使用しました。そして今、物理学という言葉は使われなくなっており、物理学という言葉は今でも使われている言葉であり、自然科学から自然主義へと、物理学と化学という言葉でアラビア語化されました。
天文学は最も古い自然科学の1つです。紀元前3000年以前のシュメール人、古代エジプト人、インダス渓谷文明などの初期の文明には、太陽、月、星の動きに関する予測知識と基本的な理解がありました。星や惑星はしばしば崇拝され、神々を表すと信じられています。星の観測された位置の説明は非科学的で証拠がないことがよくありましたが、これらの初期の観測は後の天文学の基礎を築きました。星が惑星の軌道を説明しない空を横切る大きな円を横切ることがわかったためです。
Asger Apoによれば、西洋の天文学の起源はメソポタミアにあり、正確な科学における西洋の努力はすべて、バビロニア後期の天文学に由来しています。
エジプトの天文学者は星座と天体の動きの知識を示す痕跡を残しましたが、ギリシャの詩人ホーマーは彼の本「イリアス」と「オデッセイ」で多くの天体を書きました。その後、ギリシャの天文学者たちは、北半球から見えるほとんどの星座に、今日でも使用されている名前を付けました。
自然哲学の起源は、アルカイック時代(紀元前650年〜紀元前480年)のギリシャにまでさかのぼります。タレスなどのソクラテス以前の哲学者が自然現象の不自然な説明を拒否し、すべての出来事には自然の原因があると宣言しました。彼らは理由と観察によって検証されたアイデアを提案しました、そして、彼らの仮説の多くは実験で成功したと証明しました。たとえば、正しい原子論は、Leucippusと彼の学生Democritによって提案されてから約2000年後に見つかりました。

No comments:

Post a Comment